【2017年8月】Google AdSenseに申し込んだら10記事で1週間待たずして合格してた

ご無沙汰してます。

なんと!

Google AdSenseに申し込んでみたら1週間待たずして合格してました!わーい└('ω')┘

これ22日の話だったんですけど、いろんな記事読んで調べたら反応が遅いって言うのが多くて「こんな誰の役にも立たない日記じゃ1ヶ月後くらいだな…」と思ってたんですよね。運が良かったのかな?

申請方法とかは既に色んなサイトで載ってるし、ここは超個人的日記サイトだからその辺は全部省略しちゃうよ!でももしかしたら役に立つかもしれないところだけ残しておくね!


  • 申請時は8記事、合格時も10記事しかないと言うペラさ。
  • アフィリエイトリンク(A8.net)ばしばし貼ってました。
  • 規約にあったのでプライバシーポリシーと連絡先は載せておきました。

何ていうか、これしか書くことがない。
30記事が最低ラインとかアフィリンクはダメとか、ネットの情報は当てにならないことも多いのです…。
どのサイトも小難しいことばっかり書いてて頭疲れちゃうから超短くまとめておいたよ└('ω')┘

どんな記事書いてたのかについてはこれ以前の記事そのままです。
いくつか消しちゃったんだけど、参考にするような記事じゃないから良いよね…。

ちなみに直近でアフィっぽい記事が続いたのはリンク貼ってたら審査で落とされるのかを試す為でした。まぁ、あんな露骨にアフィっぽい駄記事でも何ともないようです。

そんな感じであんまり難しく考える必要なかったから、10記事くらいあるなら申し込んでみようか悩んでる人は試してみても良いんじゃないかな。書いちゃダメな内容はあるけど、そこは規約ちゃんと読んでおけば大丈夫だと思うんだよね…。


今後は地道にその手の勉強していくつもりなんですけど、このブログではさっきも書いた通り、超個人的な日記をしたためたいだけの場所なので時々浮上してはどうでも良いことを呟かせていただきます。見かけた際はよろしくお願い致します└('ω')┘